FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

ケチャップ

10月11日(木)19時02分
わたし好きみたいなんだよね、ケチャップ。>家族も
調味料としてはしょうゆが一番使えると思う。>なんにでもしょうゆの人
でもケチャップも捨てがたい。
パスタ、オムレツ、揚げ物の他にも、お弁当用に味付けないでフワフワに焼いてまとめた卵一個分のミニ玉子焼きを入れたアルミホイルの中に敷いたりね。
どのくらい前だったかなぁ、スコーレのケチャップが美味しいよと教えてもらって買ってみたんだわ。
1本ずつバラでも買えるんだけど、まとめて買うと安くなるので結構無理してまとめて買って、それが高さ12センチくらいの広口ビンで12個とかだったんで、これ消費出来なかったらシャレにならんわ~と思ってたんだ。
ところが!あれよあれよと言う間に使ってしまいました。
やっぱり好きだったんだケチャップ。(笑)
しかも、もう他のケチャップじゃいやなんだよ。>んめ~んだこれが!
よもやリピーターになるとは思わなかったなーと思いつつ、またひと箱(12個入り)注文してしまった。

ゲーム「FF7クライシスコア」の時代設定って、何年か前に出た「FF7」の事件が起きる数年前って設定みたいね。
まだ神羅って会社が飛ぶ鳥を落とす勢いで成長してて、魔晄炉もばんばん使いまくってる時代なのね。
セフィロスにも同期のソルジャー友達とかがいて、まだ人間らしさも垣間見えるし、組織の一員なんだなぁって感じ。>もうすでにちょーかっこいいけど。
セフィロスの後輩にザックス(今回の主人公)がいて、そのまた後輩にクラウドが入ってくるのね。
その辺把握出来てなかったんだけど、今回よぉく分かった。
まだ兵士で、ソルジャーになりたいです!なんて言ってるクラウドがめちゃくちゃかわいいんですけど!
なんかねぇ、倉庫に見つからないように潜入せよ!なんてメタルギアソリッド3のスネークみたいなこと言われて、しかも見つかりまくってアッタマきてリセットしたところ。
気を静めるために(笑)、しばらくここのセーブポイントでミッションこなしてレベルでも上げようっと。
スポンサーサイト



diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you