サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


入れてみた

01月12日(土)17時14分
HDDが届いたのでさっそく繋いでデータ入れてみたよ。
いや~、I・O・DATAのHDC-U320Gってやつなんだけど小さいんだね~。
ノベルスより少し大きいけど、単行本より小さい。
京極のノベルスより薄いし。
マイミュージックに入ってたiTunesファイルをHDDにコピー。
iTunesのリンク先をローカルディスク(C)から(E)へ変更したら、あそうなの?ってな感じで受け入れてくれた。
最初はもしかして一曲ずつリンク張り替えるのかなぁなんて思ってたからね、一発で変更出来てよかったよかった。
でもね、(C)にあるのもなんか怖くて消せないの。
HDDになんかあったら・・・って思うとね。
結局HDD買っても本体のデータの容量は減らないのだった。
まぁ前回のトラブルは問題なかったわけだし、そんな急いで消さなくてもいいか。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

