サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


鹿!

01月17日(木)12時33分
ドラマ「鹿男あをによし」、鹿がいっぱい!!
ここ何年か年一のペースで京都に行ってて、鹿に会いたくて(奈良の建造物も好きで)毎回奈良にも寄ってるんだけど、今まで一度もあんなにたくさんの鹿をまとめて見たことなんてないよ!
あんなに走ってる姿を見たこともないよ。
鹿せんべいを持っていると、それ欲しさにわらわらと群がっては来るけどね。
早くくれ!って催促してかじられたりもするけどね。
撮影用に集めて走らせたんだろうか?>羨ましい
玉木くんは役作りのためか、のだめのときより痩せてたけど前髪がおりててかわいかった。
あ、いや、別におかっぱだったなんていいたいわけじゃないんだけども。
むしろ綾瀬のほうがおかっぱだったよな~。
話のほうはファンタジーだね。
玉木くんに、あらぶる神を鎮めることが出来るんだろうか?
また京都行きたくなってきちゃった。
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

