サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ミーハーと言われても

01月19日(土)09時32分
ゲーム「FFVII」のリメイクが出るらしいよ。PS3で。
マジで楽しみなんですけど。
FFのVとかVIはやりこみ要素(全ジョブマスターとか)はあったけど、最初からもう一回やりたいとは思わなかった。>当時ね。今ではもう何周もやってる
VIIはFFの中では初めて最初から何周でも遊ぼうと思えたゲームなんだよ。
あんなポリゴンの絵でも楽しかったんだよ~。
最近はDVDのアドベントチルドレンとか、PSPソフトのクライシスコアとかで随分、絵的に補完できてはいたんだけどね。
すごーくピュアにゲームとして好きだな、いい思い出の残るものとして。
「FFXIII」も楽しみだけどね。
WiiだけじゃなくてPS3も買わなきゃなぁ。
「メタルギアソリッド4」のためだけに買うのはなぁと思ってたPS3に更なる動機づけが出来て嬉しいよ。

最近(と言いつつ何ヶ月もやってそう)、タクティクスオウガやってるんだけども、昔のゲームって厳しいよね。
昨今のゲームがぬるくなったと言われるのが身にしみて分かるよ。(笑)
戦死者出したくなくて、一人でも死んだらリセットしてトレーニングでレベル上げてリベンジ!なんてやってるから時間かかるんだろうなぁ。
魔法や動き方などで色々作戦練らないと死者を出さずに勝てないあたりが楽しいし大変。
やっと3章のコリタニ城クリア。>レベル18
だけどどこまでやっても、戦力的にも金銭的にも全然楽にならないなぁ。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

