サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


独特な二人

01月20日(日)23時59分
ラーメンズのDVDを観た。
公演「アリス」のライブ。
ずーっと面白いってわけじゃないんだけど、ときどきツボに入るんだよなぁ。
「後藤を待ちながら」は前情報があったのもあって片桐さんが芭蕉さんに、小林さんがソラくんに見えてきた。
「バニー部」も日和の豆岡高校にありそうだ。
「イモムシ」は今回の収録の中で一番好きだったな~。
スポーツ競技のヘンにマニアックなニュアンスを実に上手く再現(?)してる。
「不思議の国のニポン」は例のアキハバラ~ってやつのシリーズだな。
ちょこっと観るつもりが、うっかり全部観ちゃった90分。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

