サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


みんな柔らかい

01月23日(水)22時58分
ゲーム「タクティクスオウガ」、どうしてそんなにトスっと矢がささってしまうのか?>大ダメージ
ちゃんといいもの着せて、レベルだってそこそこ上げてあるのに柔らかすぎだよねぇ。
ハボリムというおじさんを助けたあと、古都ライムまで戻って来たところ。
maruこのフェアリーの絵をみて女の子だと思う人はいるだろうか?
私は少年だと信じて疑わなかったんだけどね。(いまだに不明)
レベルが上がって覚えたスペシャル攻撃が「プリティキッス」。
次に覚えたのが「ディープキッス」。
プリティの方はステータス異常の回復だけど、ディープはHPも大回復してくれる。
フェアリーっていうくらいで羽が生えてるので、同じく羽の生えているカノープス(青年)とセットで遊撃隊をやらせてるのよ。
おのずと回復する相手はカノープス。
ディープキッスで回復してもらうカノープス。
ほだされて好きになっちゃだめだよ。(笑)
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

