サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


雪だった

02月03日(日)22時05分
たくさん降ったなぁ。
夕方にはとけてしまったけど、一時は道路が真っ白だった。
障害者乗馬のボランティアに行く予定がそんなわけで行けず、昨日のゲームの続き。

ゲーム「タクティクスオウガ」のダンジョン「死者の宮殿」は、一旦地上に出てから再びラドラムの救出に向かったら何事もなく仲間になってしまった。
「初めて(知らない)」と「二度目(知ってる)」ってこんなに違うの?ってくらい違うよね。
2度目に潜ると、ワープリングのために説得しまくった地下1階は、ランダムにザコが5匹出てくるフロアになってた。
ラドラムを仲間にしたときもいそいで地上に戻ってセーブしたんだけど、3度目に潜ったら地下2階もザコが5匹出てくるフロアになってた。
この分だと、ハボリムの石化魔法があれば地下100階までいっきに行けそうな気がする。
むか~しやったRPG(なんだったか忘れた)にもおまけダンジョンで100階まであるのがあったっけなぁ。
FFX-2のインターナショナルのオマケダンジョンの「やどりぎ」も上方向に100階あった。
なんだ、今までも結構やってるんだ。
あれはくじけたな、えーとFFXのベベル寺院の下にあった100階オマケダンジョン。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

