サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


また雪!

02月06日(水)20時27分
朝はあられっぽかったけど、どんどん雪になった。
結局一日中降ってたけど、積もらなかったなぁ。
いずれにしても寒かった~。

ゲーム「タクティクスオウガ」のダンジョンは、地下50階まで潜ったところでデニム(プレイヤーキャラ)が死にそうになり、ビビったので一旦地上に出てきてセーブした。
うっかりゲームオーバーになるには、あまりにも損失が大きかったので。
根気よく敵を説得して手に入れた風の法衣とか、何ターンも費やして取りに行った埋もれた財宝とか、偶然出会ったときにしかもらえないロデリック王の必殺技とか、やりなおしは辛いよ。
すごいプレッシャーだったけど、地上に出てほっと一息。
また50階分余分に潜るのは大変だけど、それより下層で何かあっても51階からやりなおせばいいと思えるのは気分的に全然楽だね。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

