サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


人気スポーツ

02月13日(水)18時20分
maru映画「俺たちフィギュアスケーター」観てきた。
よくこれ…映画上映したなぁ。
まずは場内の湧きかたに驚いた。
アメリカのフィギュアスケートってあんなに客席が盛り上がるんだ。
youtubeでアメリカの馬術競技見たときも、会場が日本じゃありえないほど異様に盛り上がってるの見て驚いたことあったけど。
取っ組み合いのけんかしてスケート協会の顰蹙を買った男子シングルの選手二人が同時に競技会から追放されちゃって、メダルを取るためにはペアで取るしかないって手を取り合って頑張る話。
なぜキモい男ペアかという理由付けには説得力があるけれど、ぺアが男同士でもよいなんて知らなかったなぁ。
いや~笑った笑った。
でも萌えねぇ~。(笑)
スポンサーサイト
映画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

