サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


結子づいてる

02月20日(水)22時43分
maru映画「チームバチスタの栄光」を観てきた。
原作では男性の聞き取り役の田口医師が女医に代わることは観る前から知ってたけど、あとはだいたい原作どおりだったなぁ。
ソフトボールの試合は映画のオリジナルエピソードだね。
そのソフトボールのピッチャーで女医の田口先生を竹内結子が演じている。
最近は毎週「薔薇のない花屋」で見てる女優さん。
田口先生は薔薇…のちょっとウザ気味の美桜役よりボケボケしてるところがかわいかった。
芝居も上手いよなぁ。
まぁきれいな人だから何やってもサマになってるってことなんだろうけど、照れ臭そうな泣き笑いやらせたら右に出るものはいないんじゃないの?
私が同じことやったら、いったいどんな顔になっちゃうことやらだ。
と言うわけで、これは面白かった。
映画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

