サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


おい、アンタだよ!

02月22日(金)20時24分
と鹿に言われ、え?私?と素直にサントラCDプレゼントに応募しました。
当たるといいな~。
ドラマ「あをによし」、もう鹿かわいすぎ。
堀田イトの謎がいよいよ来週明かされそうだね。
いきなり泣いたり、学校来なかったり、学校やめたいなんて言ってみたり、いったいなんなのよ。
なんでもいいからどーしてなのか早く理由を言え!つーの。
鹿の言ってる「目」の謎はなんとなく分かる。
なんでそれが人呼んでサンカクなのかは分からないけど。
玉木くんも小川先生が板についてきたよねぇ。
長岡先生に相当のぼせてたけど、水かけられて正気に戻ったかな。
それともまだ謎解きモードにならないのかなぁ。
誰がキツネで誰がネズミなんだろうなぁ。気になる~。
スポンサーサイト
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

