サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


まさかまさかの

02月25日(月)23時51分
ドラマ「薔薇のない花屋」、徐々に謎が明かされてきた。
雫のお母さんの映ってるビデオレターを撮ってたカメラマンが慎吾くんだったんだねぇ。
なんとなく名前を言わずにお腹の子の父親をキミとしか言わないのでその辺にも謎があるんだろうなぁとは思ってたけど、父違いだったとは。
もうもう雫がかわいくて今日は悶えたよ。
ぽろぽろ涙をこぼされて、かわいそうでもらい泣きしてしまった。
雫をぶってしまってへこんでる慎吾くんに、親も人間なんだ、カンペキじゃない。間違ったら謝ればいいんだって言うマスターかっこいい。
あのマスターはたぶん、雫を慎吾くんが育てることになった経緯を知ってるな。
美桜は美桜で、騙してたことを実は慎吾くんは知ってて騙されてくれてたってことを今日知って打ちひしがれていたのもつかの間、今度は怨む相手を間違ってます!って院長に言わなくちゃ!な気持ちになってんだろうな。
セリフのテンポが気持ちいいなぁ。
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

