サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


そうきたか!

03月03日(月)23時17分
ドラマ「薔薇のない花屋」、とうとうキミが慎吾くんではないということが、院長の知るところとなりました。
そして玉山だよ~。
腕のいい外科医で院長のかわりに美桜のお父さんの手術をするんだよ。
なんかカッコいいな、玉山。
わざわざ院長が呼んだんだよ。知り合いなのかな?それとも誰かの紹介なのかな?
そしてその玉山は、慎吾くんと同じ、名もなき戦士なんだね。
同じ施設で育って、その後医者になったのだとしたら、お金持ちのうちに貰われていったってことなのかな?
エンディング直前の、慎吾くんとの堅い握手と抱擁は、ただならぬ絆を感じさせるよね。
外野がやいのやいの言ったところで全くゆるがない絆。
そしてその玉山がキミ…?
どんな経緯で院長の娘と知り合いになったんだろうねぇ。
スポンサーサイト
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

