サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


少しずつ進めてます

03月06日(木)21時10分
ゲーム「ソーマブリンガー」、なかなか面白い。
何時間かやって、マップが小さいなぁこれじゃすぐ終っちゃうよ~と思ってたけど、いざ終ってみたらそれは「Act1」が終っただけだった。
Actいくつまであるか分からないけど、結構長いみたいだ。
だよねぇ、じゃなきゃベビーユーザーが怒っちゃうよねぇ。
キャラクター選べて職業選べるから、カデンツァ選んで職業はソーマスにした。
ソーマスは魔法使いだね。魔法好きならソーマスでしょう。
カデンツァは石田さんが声やったらピッタリなキャラ。
選べるキャラの中ではカデンツァが一番好き。
話の主人公でいかにもプレイヤーキャラっぽいヴェルトは、ランディ(アンジェ)みたいなんだもんなぁ。
一人でも話は進められるけど、それじゃ寂しいのでイデアとアインザッツと3人で進めてる。
イデアは薄いブルー系のドレスを着たかわいい金髪少女、アインザッツは見た目セフィロス。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

