FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

ボートの上で

04月08日(土)22時19分
kero携帯で撮ったんだったケロ。
信じられないくらいあっちこっちからぽろぽろ出てくるなぁ。
まだ撮りきれてなくて現像出してないのもあるぞ。
ちょうどいいやね、毎日ちょっとずつネタがあって。
ケロロの知名度は高かった・・・日本人観光客に、だけどね。
春休みだったからか、ほとんどが子連れだったしね。
これが6月以降だとハネムーンが増えたりするんだろうなぁ。

ゲームFFXIIは、昨日頑張ってガンガンストーリー進めたんで今日はのんびり。
幻妖の森へ出発することになるらしいと言いつつ、いまだに向かってさえいません。
まずバーフォンハイムに空港があったので全7航路中残していた4航路の飛空挺に一気に乗って、それぞれの飛空挺内のカウンターにいる姉妹に手紙を見せて回るイベントをコンプリート。
ギーザ草原の集落のいなくなったコッカトリス探し。
信じられないくらい遠くまで行ってるんだなこれが。(笑)
帝国ではアッパークラスの人しか出入りできないはずのエリアで駆け回ってるし。
早くて捕まえるのに一苦労だった~。
テレポストーン使いまくって久しぶりに世界中を回ったよ。
ついでにモブもやっつけつつ。
気がついたらランクAのモブにも勝てるようになってた。
オルトロスを倒したらコインのかけらをもらった。
もしかしてこれも集めとなにかになるのか?
東ダルマスカ砂漠の集落ではつりざおが欲しい!とわがまま言ってるオヤジが。
バーフォンハイムにモブの件で舞い戻ると、橋の上で釣りをしているお爺さんがいて、竿を立てかけたまま食事にいってしまう。
その竿をもらって集落に行くと、オヤジが喜んで次から釣りイベントをやらせてくれる。
FFX-2の雷平原の早押しゲームと同じようなゲーム。
バーフォンハイムのお爺さんには悪いことしたなぁと謝りに行ったら、メシ食ってる間に竿がなくなってたとボヤきながら、別の竿で釣りしてた。
ごめんねお爺さん。持って行ったのはダルマスカの王女です。>え~?
釣れた魚は「おたから」として売れるので資金稼ぎにもなる・・・かな?
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you