サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


十ン年前を思い出す

03月09日(日)23時15分
チョコですよろしく。
ウチに文鳥のヒナが来ました。
生き物飼うのは久しぶり~。
3時間置きに挿餌だよ。
気にかかるしかわいいしでどこにも行けない。
買い物行っても大急ぎで帰ってくるし。
しょっちゅうお湯沸かしてるし。
人間の赤ちゃんと同じだよねぇ。
ホンの何日か一緒にいただけですっかり慣れて、もう手のひらで寝ちゃうしね。かわいすぎる。
今まで使わなかったけど60度設定が役に立つ時が来たね!とはりきってポット洗浄中を使って水垢を落とし、ついでに気になる汚れを洗ったら、コンセントさしても電源入らないんですけど?
説明書き読んだら、ぜったいに外側を洗ってはいけません!だって。
一番使いたい時に壊れました。>バカ~
だから、3時間おきに毎回作る挿餌のためのお湯を鍋で沸かしてるわけですよ。
60度以下のお湯で溶いたら15分以上ふやかして、容器ごと湯煎で暖めてからあげるから二度沸かさなきゃならないってのにねぇもう。

K王さん、私も桜のマグを衝動買いしちゃいましたよ~。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

