サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


産みの親より育ての親

03月10日(月)23時34分
ドラマ「薔薇のない花屋」、2時間くらいやってくれていいよ。
美桜、全て話して許してもらおうってのは虫が良すぎる話だよなぁ。
勇気のあることだとは思うけども。
あの時点で美桜は、マスターが慎吾くんのお金を取り返してきたってこと知らないわけだから、ひたすら謝り倒す勢いなわけだよね。
それに、さぁお金は戻ったんだから花屋を再開しろったって、いろいろ失ったものは帰ってこないっつか、まるっきり元通りになんてならないよね。
やっぱり罪な話だよなぁ。>院長
院長の娘がビデオで言ってるキミは玉山のことだったなぁ。
しかし生き方と言うか価値観て、友達同士であんなに違うものなのかね?
慎吾くんは優しいよね。
彼女に玉山からふられた事実を言わないで、ビデオレターを送ろう!とかって雫が生まれるまで励まして支えていたのに、雫を産んだから死んじゃったんだよね。
それをオレのせいで死んだんだって、あんたそれは違うよと言いたい。
でもでも、玉山にこっぴどくふられて、愛されていないことを知って泣く泣くでも中絶してたら、彼女は今でも死なずにいたかも知れないと思うと、確かに皮肉な話だとは思うけどね。
どっちがいいなんて割り切れる話じゃないなぁ。
今日はエンディングのずっと一緒さが、2番の歌詞になってた。
スポンサーサイト
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

