サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


当たりますように…

03月12日(水)23時16分
tatuずっと一緒さのシングル、販促ライブの応募ハガキ欲しさにこんなに買っちった。
ハガキ抜いたあとのCDは配る予定。
近々会う予定の人たちは押し付けられるの覚悟しておいてくれ~。(笑)
これでも当たらなかったら諦める。
今回のライブは業界の人たちにも甘くない厳密な抽選になるそうで。
TV、ラジオ局に配られるサンプルは、ハガキの入っていない通常盤だったそうだし。
いつもは前の方にある業界枠の座席も取ってないそうだし。
○○ちゃん頼むよ~で行けてた業界の人たちも、本気で行きたかったら我々と同じ条件で応募するしかないんだってよ。
でもそれって更にチケ取り合戦が過熱しそうなだけな気がするよ。
当たるといいなぁ。
chokoピーピーうるさいからゴハンなのかと思って出すと、ただ抱っこして欲しいだけだったりするチョコたん。(このまま寝ちゃいます)
こうゆう文鳥は「手乗り文鳥」じゃなくて「握り文鳥」って言うらしいよ。(笑)
正確には「握られ」だと思うけど。
ウチに来てから大きくなった?と思って体重を量ってみたら2g増えてた。
きた時23gで今日25gだから1割増加だね。
まだ挿餌は5回だけど、ずいぶん種子餌をつつくようになってきた。
一人ゴハンまであと1週間くらいかなぁ。
そう思うとちょっと寂しい。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

