サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


憧れの讃岐

03月15日(土)23時53分
TVで映画「UDON」を観た。
食べたくなるなぁ。
明日の晩はうどん。
映画の中でも論じられていたけれど、ブームって何?ってときどき思うよね。
うまく乗っかれてひゃっほう!な人は確かにいるだろうけど、逆にブームで潰されちゃうこともあるってのは、映画の中だけじゃなくてホントにあることなんだろうなぁ。
一番イヤなのは、ブームが去った後にそれをまだ好きでいると、流行に敏感な人たちから「古~い!」と嘲笑されること。
ブームさえ来なければ古くならないのにね。
でもブームが来たからクビが繋がったり、生き残れたなんて場合もあるからなぁ。
複雑。
映画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

