FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

国と国が手を取り合えなくとも、人は同じ夢を見ることができる

04月09日(日)22時32分
pooFFXIIで、我々一行がミリアム遺跡から神都ブルオミシェイスに帰ってきたとき、帝国に連れ去られたラーサーが我々に残した伝言。
いいこと言うじゃありませんか。
彼の思いは若さゆえの理想に過ぎないかもしれないけど、決しておためごかしじゃない。
しかもブラコン!たまらんなぁ。(関係ない)
なんで今頃と言うなかれ。>当時書きとめたメモがひょっこり出てきた
今日も一日ヒマさえあればFFXIIをプレイしてたけど、あいかわらず幻妖の森には行かず。
倒しにいくタイミングを外してた西ダルマスカ砂漠のアースドラゴンを砂嵐の中で目をしばしばさせながら倒してきた。
ゼルテニアン洞窟の全域を制覇、モブのマリリス、召喚獣のアドラメレクもゲット。
バルハイム地下道の奥地も制覇、モブのブラッディ、召喚獣のザルエラをゲット。
ルース魔石鉱の奥地を開通させてモブのアントリオン倒して子供を救出。
セロビ大地でモブのヴィラール、ツィッタ平原のドラゴン、リンドブルムも倒した。
リンドブルムは曇りの日じゃないと出てこないって・・・6ピースくらいある広いマップのどこに出るか分からないうえに、ピーカンだったり雨だったりでなかなか曇りにならなくて苦労したなぁ。
おかげでクランランクが「クライムアヴェンジャー」になった。>わーい!
ルース魔石鉱行ったついでにビュエルバの街のなかで銘酒「ビュエルバ魂」のビンを探し回ったら14本も発見!
道具屋で売ると250円にしかならないけど、道路で売ってくれって言う人に売ると1000円で売れるよ。
あれもそう、釣りゲームで釣れた魚も道具屋で売ると「いい魚」の売値が25円だけど海辺にいるエイダって女の子に話すと100円で買ってくれる。
もっと早くに気がつけばよかったよ。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you