サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


完全に育児だなぁ

03月23日(日)22時12分
maru今日は誰~もいなくなっちゃう日だったので、私が一日家に居た。
朝からチョコのごはん、PC、チョコのごはん、私のお昼ごはん、ちょこっと図書館へ、たつ郎さんのサンデーソングブック(TokyoFM)、チョコのごはん、たつ郎さんのFC誌熟読、チョコのごはん、私の晩ごはん、サザンin石垣島(TokyoFM)と篤姫、チョコのごはんの後寝かすという一日だった。
ちなみに我々の食事の時とPCやってるとき、図書館に行ってるとき以外はチョコは出っぱなしに近い。
ホントに人が好きで、ずーっとそばで遊んでるか手に乗ってる。
写真はいないいないばぁをしているところ。
偶然伏せている手の中に無理やり入ってきたので、反対側からばぁ~って覗き込んだら面白かったらしく何度も繰り返してやるんだよ。
ホントに人間の子供と変わらないよなぁ。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

