サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


読みふけり

04月11日(金)23時56分
文鳥様と私(2) (あおばコミックス 190 動物シリーズ)文鳥様と私 2 (2) (あおばコミックス 190 動物シリーズ)
(2001/04)
今 市子

商品詳細を見る
昨日一日で、全8巻読み通してしまった。
面白かったよ~。
今さん好きなのに、なんで今まで読まないでいたんだろう?
若い文鳥を飼い始めた頃から、ブリーダーか?ってくらいヒナが誕生する全盛期を迎え、次々と年をとって病気になったり死んでしまったりの高齢化社会になっていくさまは、さながら大河ドラマを観ているようだった。
8巻まで読み進んできたときには誰しも年はとるんだな…と切なくなったけど、ウチの子は現在2ヶ月ちょっとのヒナ!今家の状態になるのにはまだ8~10年はあるんだ~と嬉しく思ったりした。
それにしても一日放鳥とは豪胆な。(笑)
食べ物に関してもいろいろと参考になったな~。
漫画 |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

