サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


みんな当たった

04月19日(土)23時41分
maruたつ郎さんのアコースティックライブのチケット、私のファン仲間は一通り当たったみたいで、今んところ、行けないって言ってる人はいないなぁ。
これで心置きなく楽しめる。
それにしても根性あるなぁ。
本人確認が厳しいのに、それでもヤフーに売り出す人がいるんだもんね。
そしてそれにすごい高値がついている。
どーしても行きたいって気持ちは痛いほどわかるけども。
maru
チョコの大事なおもちゃで遊んでるところを、遠くから見ていると、おや?くらいの小さな変化だけども、毎日ちょっとずつ雛換羽(大人の毛色へ)してる模様。
羽繕い後に身震いすると、それだけで抜けた羽がハラハラと散る。
まだちょっと肌寒い日もあるのにこんなに抜けちゃって大丈夫なの?
後頭部のシミ(笑)が大きくなってきた。
頭はなんか全体的にモソモソしてるしね。



diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

