サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


わ~買っちゃったよ

04月22日(火)23時31分
ドラマ「絶対彼氏」でりいこが1億円のロボット買っちゃったよ!
買い取りにならないように一生懸命修理代稼いでたのにね-。
まぁ途中からもこみちが稼いでくれてたんだけどね。
思い出のあるマシンの初期化は辛いよ。
人型なんかじゃない、ただのパソコンだってショックだよ。(笑)
クロマティ高校のメカ沢くんは頭の後ろにあるボタンを押すと初期化されちゃうんだよね。
彼の「データを初期化しました」ってのが一時流行りました。
このドラマ、すごい突っ込みながらも楽しく観られてるのは、たぶんあ~る君の影響もあると思う。
今日の最後の食卓、テーブルに2人前並んでたけど、もこみちも食べるのかなぁ?
自家発電の充電で動いてるって言ってたよねぇ。
でも彼氏なら一緒に食べたり飲んだり出来なきゃだめか。
あ~る君みたいに白いご飯だけってのも考えもんだしね。

ドラマ「おせん」も蒼井優ちゃん好きだから観た。
片桐はいりの濃いこと。
つか優ちゃんやっぱかわいい~。

ついでに。
以前「薔薇のない花屋」について日記に(今調べたら3/4だった)、スマップの番組でやってたパロディ観て、もーだんぜん草薙の英次ほうがいい感じよ。と書いたことがあったんだけど、訂正します。
英次は慎吾くんでよかった。すごくいい仕事してた。
草薙主演のドラマ「猟奇的な彼女」、韓国の映画は観たけど、ドラマはもう観ないだろうな。
草薙って慎吾以上に棒読みなんだね。
表情が豊かな人なので、うっかりだまされてたって感じだった。
スポンサーサイト
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

