サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ふはははは

04月28日(月)23時07分
アニメ「ルルーシュ」毎回笑えるネタを提供してくれて嬉しいよ。
先週はロロ、今週はルルのブラックぶり。
「落ちたな」のところは何度も巻き戻して観ました。
シンクーのかっこよさもグーググーグー!
来週も楽しみだよ。

ソウルイーターは惰性で毎週観てる。
可もなく不可もなくってところですかね。

陰(なばり)の王は絵が好き。
声優陣も結構濃い。

ネオアンジェは観なきゃよかった。(笑)
クラヴィス様出てないし。
新キャラばかりなのになぜか前の守護聖たちとキャラかぶってるし。>意味ねぇ
美味しいお茶だね、天使が淹れてくれたみたいだねってどういうほめ言葉?意味わかんない。
アニメ |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

