サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


五年ぶりだって?

05月06日(火)10時20分
maru毎週ラジオで声を聴いているからかなぁ、そんなに久しぶりだったなんて思ってなかった。
月日の経つのは早いなぁ。
行ってきましたよ、CD10枚買って当てたアコースティックライブ。
知り合いにはことごとく外れたと言う人もいて、いったいどんな人に当たってるのかなぁと思っていたけど、550席は満席、知らない人が山ほどいた。(笑)
たつ郎さんのライブ初めての人!って手を挙げた人は全体の1/3くらい。
販促ってマジで新規のお客さんをゲットするんだなぁと感心した。
ワーナーのやり方には賛成出来ないけど、効果は目の当たりにしてしまったなぁ。悔しいことに。
maru私は何が何でも行きたくてCDを10枚買いましたが、今後もこのシステムで行くのはいかがなものでしょうか?なんてハガキに書いてラジオ番組宛てに出したりしたんだけどね。
だってさ、30倍だってよ?
よく10枚で当てたもんだと思うよ。
まだ明日と、10日に大阪公演があるから内容については書けないんだけど、大興奮な内容だった!ってことだけは書いてもいいかなぁ。
有名人はゴロゴロ来てるし、一番後ろの席にまりやも来てた。
小さなホールだからたしか横18~20席くらいしかないんだよ。
今日もまた行ってきます!
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

