FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

花盛り

04月14日(金)09時31分
tai今度は鯛釣り草が満開ですな。
ちょっと前まで殺風景だったのにすごい変わりよう。
植物の体内時計って偉大だよ。

ちょっと仕事が忙しかったらFFXII、コントローラを勇んで握るも三分と経たないうちに寝てしまうという状態が続いてます。
悔しいんだけどさ、眠くて起きていられないわけよ。
定時に眠くなるなんて健康的って言やぁそうなんだけどさ。
昨日もハッと目が覚めたらムービーが始まってる。
私なにしたの?ここはどこ?この人だれ?(レダスだった)
当然話の経緯が見えないので、重ねてセーブなんて出来ないからやむなく前セーブのままスイッチ切って寝る。
そんなことやってるから夢の中でまでFFXIIやってて、起きてから本当はどこまでやったのか分からなくなってたりしてな。
レアモンスターは大変だわ。
どうすれば出てきてくれるのかが、モンスターによって違うみたいなんだよね。
そのエリアのモンスターを全狩りして何分か待つとか、エリアチェンジ(マップの切れ目を行ったり来たり)しないと出ないとか。
レアモンコンプリしたい気持ちはやまやまなんだけどなー。
とりあえず話を進めようと思って古代都市ギルヴェガンってとこ、行ってきました。
新しい契約の剣ってのをもらった。
なんだかアーシェって人もなにを考えてるのか分からん人だな。
帝国にカタキを討ってダルマスカを復興したいって言い続けてたくせに、さぁ頑張れと剣をさずけられたら、私に帝国を滅ぼせと言うのか?って聞く。
滅ぼさずして復興はありえないんじゃ?つかそのくらいの意気込みでいかないと。
帝国をダルマスカの属国にでもする気だったんだろうか?
スポンサーサイト



diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you