サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


05月15日(木)23時19分
maru友人の子がスタバでバイトしてて、ウチにごはん食べにくるときにお土産に持って来てくれた。
コーヒーにひとたらし入れると、あのスタバのヘーゼルナッツ風味のコーヒーになるよ。

今日昼間ちょっと出かけたのね。
出発時のサブバッグの中には本(狐闇)1冊。
その後、友達と会って鯨さんの本4冊渡され、本屋さんに行って店内を回っているうちに探してた本や新刊みつけたりしてまた6冊(五條さん2冊、北森さん2冊、飯田さん2冊)買ってしまった。
さらに、家に電話したら舟和の芋ようかん買ってきてと言われ、ほいほいと買ったら…肩が抜けるほど重かったよぅ~。
ご利用は計画的に。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

