サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


嵐だった

05月20日(火)23時26分
嵐すごかったなぁ、朝だけだけどね。
車で家族を送っていく途中に、たくさんのオチョコになった傘や骨の折れた傘をさして歩いている人を見かけたよ。
ウチはならなかったけど、場所によっては休校になった学校もあったみたいだね。
お昼にはすっかりお天気回復しちゃって、朝のあれはなんだったの?って感じだった。

ドラマ「絶対彼氏」観たけど、来週からもう観るのやめようかなぁ。
かわいそうな結末しか思いつかないんですけど。
うっかり観たら泣かされそうで~。

ルルーシュは来週に保留って感じ?
ナナリー奪還に失敗して腑抜けになってたルルが、カレンに叱咤されて立ち直った?
どうやってスザクを出し抜く気なんだろうねぇ。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

