サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


新宿人多っ

05月31日(土)07時55分
maru柴田さんの新刊「謎の転倒犬 -石狩くんと(株)魔泉洞-」(東京創元社)と言う、読まなきゃなにがなんだかわからないようなタイトルの本が発売されたよ。
まぁ間違いなくコメディだとは思うけど。
で、発売を記念して紀伊国屋書店新宿南店でサイン会があった。
面白いところでやるんだよ~。
紀伊国屋と高島屋をつなぐ7階の渡り廊下。
確かに道行く人の迷惑にならない場所ではある。
同じ場所で、前日は「東京島」で桐野夏生、翌日は「傷つきやすくなった世界で」で石田衣良がサイン会やるらしい。
maruサイン会の後は恒例のご本人を交えてルミネ1の鶏匠庵でオフ。
鶏づくしのコース、美味しかったなぁ。
デザートはいちごの中に練乳を仕込んで冷凍したもの。
すっぱ甘くてグー!
これはウチでもやってみようと思った。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

