サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


まいったね…

06月04日(水)22時10分
maru一部で、amazonにログイン出来なくなってると言うようなウワサが飛んでいたので試しにログインしてみたらなんのことはない、全く問題なかった。
しかし久しぶりにログインして驚いた。
おすすめ商品のリストがBLばかりになっていた。(笑)
すごい表紙絵のオンパレードだよ~。(タイトルもすごいけど)
これはあれだな、5月の連休あたりにS木さんに薦められたBLをamazonで買ったのが原因だな。
次に出てくるのが、チョコの英才教育(?)のために買った「野鳥のさえずり」のたぐいだってのがまた…。
どんだけカオスなんだ。

ドラマ「絶対彼氏」、もうこれはもこみち見たさに楽しみにしてるようです、私。
うっかり観忘れたりしないもんなぁ。すごいよ。
もこみちかわいくて面白かったよ。観てよかった。
昨日なんてバレーで時間延長があって、ずれてるにも関わらずしっかり観たし。
でもCMになると、時間が被っちゃったドラマ「おせん」観てたりして。
おせんさんの優ちゃんもかわいいよねぇ。

ところで話題の「iPhone」はソフトバンクから発売することになったようだね。
値段によるけど、興味津々。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

