サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ハチクロ

06月20日(金)22時16分
maru一心不乱にとうもろこしを食べてるチョコ。
指で持って食べさせるより直接芯にくっついてるのを食べる方が楽なんだけど、食べ散らかすのであきらかにもったいない。
そのほうが据わりもいいってことで、せめて先に半分食べてからチョコに引き渡し。

三日目のマンガ夜話は「ハチクロ」だった。
私はアニメは見たので、どんな話なのかは知っている。(アニメになった部分だけ)
でも原作はたぶん好きにはならないと思ったので読んでない。
好きなキャラもいない。
夜話では、みんなべた褒め。
唯一岡田さんだけが納得いかない様子で居心地悪いと言っていた。
だけど、そう言うスタイルの作品として呈しているのだから、当然恋愛ものとして読んでもいいんだと言いながら、言葉の端々でそういう人をバカにしているのが見えて感じ悪かったなぁ。
私と同じで年とっちゃったからそういう読み方が出来なくなっちゃっただけなんだと思うよ。
それをあーでもないこーでもないとこねくり回して…そこまで自分たちの解釈が立派だと思ってるんなら、いっそ恋愛ものとして読んでるやつらはバカだと言ってしまえよ。(笑)

スポンサーサイト
TV |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

