サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


レレ練だった

06月29日(日)22時59分
昨日今日と、今度の土曜のliveに向けてのレレ練。
今まで個人練習してたのを合わせる練習なんだけど、やればやるほど課題が出てくる感じ。
楽しくていっくらでも練習してられるなぁ。
大きさは手頃だし、音はかわいいし、いい楽器だ~。(笑)
でももう左手の指先痛い。

P太さん>
絶対彼氏、よかったですよね~。いまだに時々ビデオ観てます。
「アフタースクール」、蔵之助と堺雅人なんて旬の二人!観たい!篤姫の殿もかっこいいっす。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

