サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


仏の顔も三度まで

04月21日(金)22時49分
明日ゴスペルのコンサートがあるので、ゲネプロがあって9時すぎに帰ってきた。
とは言え今回のは、うちらの先生が他でやってるチームのコンサートで我々はゲスト参加なんだけどね、むしろそういう形態の方が足引っ張らないように~なんてプレッシャーでドキドキしちゃたりしてね。

普段はどーでもいいことの方が多いんだけど、今日はマジで腹立ったなぁ。
こんなにムカっとしたの久しぶりだったよ。
だいたい電話セールスって、常々失礼だよなぁと思ってるのよね。
電話が鳴れば学校からかな?なにかあったかな?なんて思いながら急いで受話器を取るわけよ。
場合によっちゃ走るよ?庭やトイレから。
それなのに家庭教師だの、投資だの、お墓だの、エステだのいらん!つーのね。
いつもは今は考えてないので~とか興味ないので~とかやんわりと断わって切ることが多いかな。
忙しいときや出掛けにかかってきたときなんかは来客中なので~とか今手が離せないので~とかって言うときもある。
で、今日郵便取りに行ってて家で電話が鳴ってたんで走って取ったら、なんか慇懃無礼な物言いの男の人からだったんだよね。
もう今となっては何のセールスだったかも覚えてないけど、何かと思って急いできたのにいいかげんにしてよ~と思って、今手が離せないのですみませんが・・・って切ろうとしたら、離してるじゃないですか電話に出てるんだからって言うんだよ?
なんだとー!ってこれにはさすがの私もムカっときたよ~。
電話切ってからもしばらく腹が立って腹が立って。
かけてきた相手を表示できるやつに替えようかなぁもう。(古っ)
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。