サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ちょっと怖かった

08月29日(金)23時36分
嵐の中、電車が止まって2駅ほど離れたところから帰れないって電話が来て、車で迎えに行かされた。
渋滞してる橋を渡る途中、ごく近いところに雷が落ちたらしく、すごい雷鳴と共に肌がピリピリした。
あんな経験初めて!ライジングサン!

めさんから借りた映画「魍魎の匣」を観た。
これ原作に忠実?流れ的にこんな話だったっけ?
もう読んだの10年以上前だもんねぇ。
当時「みっしり」が流行ったのは思い出したけど。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

