サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イベントは楽しい

09月28日(日)22時01分
K王さんと一緒にスパークに行って来た。
一番熱かった(K王さんが)忍たまは総じて売り切れ。
すごいね、きてるね。エリア的にも歩けないほど混んでた。
プチオンリーのパンフも売り切れてたしね。
まぁのんびり行ったのがいけないと言えばそれまでだけどね。
カタヤマさんとこでMGS4のバッヂを買って、ハルヒスペースに挨拶に行って日和の本をもらって(Yキさんありがと~!)あとは雑貨エリアをこらしめて帰ってきた。
まぁ雑貨見るの、楽しかったこと。
なんだかいろいろと買ってしまったよ。
で、勢いついて渋谷でオープンしたての山田電機をはじめ、東急ハンズ、無印良品を練り歩き更にいろいろと買ってしまった。
VERSOS iPod用ブロック型スピーカーブラック BB5002-BKVERSOS iPod用ブロック型スピーカーブラック BB5002-BK

商品詳細を見る

これ、ipodを差すだけで音が出るスピーカーなんだよ~。
本体と同じ色の黒を買ってきた。
さっそく試してみたら、やっぱり小さいから薄っぺらい音だけど卓上で聞けるのは嬉しい。
CD出してくるの面倒臭いしイヤホン差してられない…ちょっと聴きたいってときがあるんだよね。
それにしてもよく歩いた。
最近万歩計持って出かけてるんだけど、今日は14389歩も歩いてました。ひぇ~
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

