FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


私じゃないけど

04月25日(火)23時16分
maruキャッチャーの戦利品。
自分で取ったんじゃないけどもらった。>わーい
まめゴマは透明のビニール風船の中にぶらさがってるの。
すごいちっちゃいけど、華奢なつくりで携帯やバッグには付けられない感じ。
パソコンの脇にぶら下げて、たまに見てはなごんでます。
エルモとコモモは全長20センチくらい。
maruゲーセンの人が戦利品を風船に入れてリボンかけてくれるんだって。
この風船、直径が4、50センチはあった。
こんなのじゃ恥ずかしくて持って歩けない大人の人用に普通の袋も用意してあるらしいけどね。
つかこれがお子様向けってことなんだろうね。
このコモモはウサギの着ぐるみをきてるんだよ。
あまりのさわり心地のよさに、毎日なでくり回してる。
真っ白だからすぐに汚くなっちゃいそうだ~。

ゲームFFXII、エンディング観ました。(ネタバレ注意)
飛空挺に乗って「空中要塞バハムートに行く」を選ぶと、もう戻って来られないけどいいのか?って念を押される。
まぁダメならやり直せばいいんだからと思って行ってみた。
飛空挺で乗り込んだところから、やっぱりあんたラスボスだったんやね・・・のヴェインがいるところまでは一本道。
セレクトボタンを押してもマップも出ない。
倒しても倒してもザコがエンドレスに湧いてくる通路を通り抜けてリフトに乗るとバッシュの兄ちゃんとバトル。
そうそう!ラーサーもバハムートに来てたよ!
司令塔のヴェインの隣にいました。
で、ヴェインがダルマスカ反乱軍もロザリア帝国も叩き潰す!みたいななんかもうワケわからんこと始めちゃうと、とうとう「兄上は間違っています!」発言だ!
ラーサーくんブラコン卒業か?
しかもヴェインと戦う我々に加勢してくれる。
うわ~ホント?嬉しいなぁ。
一回やっつけたのにヤツは人工破魔石の力を借りて復活・・・美しかった面影はどこへ?どう見てもごっついジェクト(FFX)にしか見えないおっさん(ヴェイン=ノウス)に変身。
んで、これもやっつけたら更にメタリックな「不滅なるもの」に変身。
おいおい、いったいどこまでエスカレートするのやら。
それに勝つとようやくヴェインだったものも諦めてくれたようで。
ここからムービー。
ラーサーくんが新王として停戦を提言。
凛々しいだけじゃなくて、若いのに肩に力が入ってなくて自然体なところがカッコいいよ!ラーサーくん。
なんかもう画面に釘付けだー。
楽しく遊ばせてもらいました。
でもやり残したくさん。
モブもまだだしレアモンもまだ、死都ナプディスのモンスターも倒してないし、ギルがメッシュも倒せずじまい。
ラスダンではセーブ出来ないし、ラスボス倒した後にセーブすることもない。
それなのにエリクサー一回も使わなかった。>貧乏性
多分これからも使えないんだろう、もったいなくて。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。