FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

大丈夫だった

10月03日(金)23時37分
maru→チョコの定位置。

ゲーム「ワールドデストラクション」は面白いよ、よかったよかった。
序盤にB級臭がただよってたんで不安におののいたんだけど、キャラの強化が面白いし、イベントも結構多いし、バトル時のボタン操作も覚えてしまえばさして難しくはないし、なによりやってて楽しい。
ナジャはいいメガネだよ。
声が絶対彼氏の人間ライバルだった水嶋くんなんだけど、クールなキャラに助けられているのか(笑)棒読みがなにげにハマってるよ。
彼の、敵の状態付与(バリアとかの強化魔法)を打ち消す魔法に何度も助けられてる。
クマのトッピーはもう外せない。見た目とウラハラの強さ。
アガンは若干弱っちいんだけど、敵とバトルせずにゆっくりパズルが解きたいダンジョンなんかでは、Rボタンで「逃げる」を選んだときに瞬時に確実に逃げられるスキルが頼りになるよ。
逃げ要員だから、マメにメンバーに入っててもちっとも経験値が貯まらないかわいそうな人。
主人公のキリエは覚醒してからはヘタレ→カッコイイキャラに変貌。
武器もナイフから剣になったし、強い強い。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you