サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


TVで

10月04日(土)22時50分
maruガリレオのスペシャルみたいなのやってるね。
見る度に思うけど福山さんて見目麗しいなぁ。
早く映画も観に行きたい。
今日は暖かかったなぁ。
docomoショップに行って最近充電してもすぐ切れる電池を見てくれって言ったら、2年過ぎてるからって見もしないでタダで電池交換してくれた。
ついでに見直しも頼んだら、妙なプロバイダに知らずに入ってた!
imodeがあるから特に入ってる必要はないですよと言われて切ったよ。
ひどいなぁ、買ったときに入ってたんだろうなぁ。
携帯でインターネットもやらないってのに月額500円くらい払い続けてたみたいだよ。
プランもダブルなんとかってやつの方がなん十円かだけでも安いって言われてに代えた。
電池が元気になったから機種変はまだいいな~。
たまに見直ししてみるのもいいね。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

