サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


うう~やっぱり甘かった

10月08日(水)23時25分
先週申し込んだたつ郎さんツアーのプレリザーブのチケットは全滅だった。
神奈川県民ホールが当たってる人がちらほらいるくらいで、知り合いもほぼ全滅。
やっぱなぁ、こんなにたくさん申し込んでダブついちゃったらどうしよう?なんて要らぬ心配でしたわ。
ぴあのカード会員プレリザーブが終わり、今度はweb会員抽選申し込み開始。
なんかもう当たれば日本中どこでもいいや!なノリになってきた。(交通費のこと考えたらそうそう出来ませんけども)

ゲーム「大神」はいよいよワンダの犬版として楽しんでます。
走り回るの楽しいなぁ。飛ぶし。穴も掘るよ。
あと餌付けね。
すずめのかわいさでキュン死にしてたら、更にウリ坊なんてのもいた。
お豆食べる姿がかわいすぎる。
動物を餌付けしたときや、筆で魔法を使うように枯れ木に花を咲かせたり、枯れた芝を青々と茂らせたときに「幸」ポイントをくれるんだよね。
それを貯めてパラメータに割り振ってHP増やしたりしてレベルアップしていくんだよね。
本筋よりそう言う作業の方が好きだったりする。
スポンサーサイト
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

