FC2ブログ

サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪

午前様?

04月29日(土)00時48分
この間のゴスペルのコンサートの打ち上げが思いがけず盛り上がってこんな時間だ~。
久しぶりに中華の美味しいの食べた。
千鳥町なんていう、ひっじょーにローカルなスポットだけどね。

ゲームMOTHER3、2章でせっかくダスターのレベル上げたのに、オソヘ城の頂上まで行ったらこの章終わりで3章からはまた違うキャラだった。
なんかすっごくかわいそうなサル。(かわいそうなゾウって言う本があったなぁ)
めちゃくちゃ虐待されててそれでも飼い主のゆうことを聞かなくちゃならないの。
んで、なんとプレイヤーキャラがそのサルなんだよね、飼い主じゃなくて。
なんでゲームでこんなにガマンしなくちゃならないの?って言うくらいむかつくわ~虐待されて。
でもまぁ仕方ないと諦め、スタート地点の砂漠からタツマイリ村に移動してタツマイリの住人に「しあわせのはこ」を配る手伝い。
なんだよこれ、みょ~な宗教に取り込まれていっちゃってるの?といや~な気分になってたら、どうやらテレビみたいなんだよね「しあわせのはこ」って。
ああそれなら私もどっぷり取り込まれちゃってますわと苦笑してしまった。
そして確かにその箱を観て「しあわせ」になっちゃってるよ。
スポンサーサイト
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you