サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


一番大変だったかも

10月22日(水)23時39分
今日はたつ郎さんツアーのジャックスカードの先行発売日。
10時から電話かけまくり。
仕事がたて込んで自分じゃ電話できなくなってからは、親にも頼んでとにかくかけまくってもらった。
午前中はNTTの規制がかかってほとんどかからなかったなぁ。
午後もほとんど話し中だったけど、それでも3公演取った。
友人と手分けをして電話して、取れたらメールで報告したり調整したりしてたから、なんだか一日一緒に戦ってたような気がするよ。
半年先のチケットなんか取っちゃって、日程的にホントに行けるのかなぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


TOP

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

