サントワマ ミー

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


暑い

07月05日(火)21時33分
雨が降るってTVで言うから傘持ってったのに、一日晴れてた。
雨傘を日傘にしてさした。
まぁ逆よりは許せるかな。

たつ郎さんのFC先行販売チケットのお金振り込んだらまだ半年先だって言うのに気分が盛り上がってしまって困りもの。
こういうのを、あげぽよ~って言うんだろうか。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


残念

06月26日(日)09時40分
コロンボさんが亡くなってしまったそうだ。残念。
ほんとによく見たよ。何度みても面白いんだよね。
これからもみるんだろう。
いい仕事をした俳優さんていいよね、永遠に自分を残せるから。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


ツアーだ

06月23日(木)22時35分
たつ郎さんのツアー日程が決まったみたい
来年の誕生日にライブがある!
頑張ってチケット取って行こうっと!
今度は何回行けるかなぁ
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


少し寂しい

06月17日(金)21時47分
携帯のFFレジェンズがいよいよ最終章「暁の章」に突入だ。
一生懸命強くしてきたのに、ラスボス倒すためにもっと強くするのに、倒したら終わっちゃうんだなぁ。
もう一週やろうなんて思えないし。
なんで昔のゲームって、何周でも楽しめたのかな。
FFも10くらいまでは何周もしてたのになぁ。
FF13-2はちょっと楽しみ。
ゲーム |コメント(-) |トラックバック(-)


暑いね

06月15日(水)22時38分
毎日暑いっす。
省エネで、いつもは寒い職場がむんむん暑い。
毎日だらだら汗かいてる。
口に出したら負けだと思ってたけど、とうとう暑い暑いと言い始めてしまった。
もう止まらない。暑い!と叫びながら仕事する日々。
いったい真夏はどうなっちゃうんだろう?
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


信じられない・・・

06月10日(金)21時58分
ヒカルの川上さんが亡くなったそうで。
「空」聴いてるけど、もういないなんて信じられない。
私の知らない間に病気と闘ってたなんてね。
ご冥福をお祈りします。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


体力

06月07日(火)22時24分
最近体力に自信なくて、平日に予定が入れられないから困る。
すぐに目がまわっちゃうんだよねー。
全部予定は週末。
むしろ休みに休めなくて疲れるんじゃないの?>自問自答
楽しいのはね、いいんだよ。
落語やお芝居もっと行きたい。映画も見たい。
やっぱネックは断り切れずに結局3年やらされてしまったPTA活動だよなぁ。
土曜日を持って行かれるのはけっこう辛いよ。
つか、なんで平日ヒマな人にPC使える人がいないのか?
でもなんだ、ここまできたらあと半年頑張るしかないんだろうなぁ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


新譜

06月03日(金)22時04分
わーい!
たつ郎さんのアルバム、8月10日発売だって!
待たせたな!って私が言っちゃうよ。
diary |コメント(-) |トラックバック(-)


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

ちょっ!

appaloosa

Author:appaloosa
サントワマミーは「Sans toi m'amie」で「君がいなくては」と言う意味。

glad to see you

